KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして
アメリカンコッカースパニエルのキキ
kiki

スタッフォードシャーブルテリアのラーズ
P7100960_convert_20110819143100.jpg



8月16日にキキの妹としてラーズを迎えました。

まだまだ姉妹っぽくは無いですが、少しずつそうなれるよう頑張っていきます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

おじゃまします!

さっそくまいりました~!!
これからよろしくお願いしますv-290

だんだんね!
だんだん離れられない姉妹になりますよ!!
あ・・・芦花公園、私の妹が・・・
こーギーとノーリッチテリア連れてよく出没いたします。
そちらもよろしく!

いらっしゃいませ!

アレファラ、ゆがふ母様

ブログ見て頂きありがとうございます!
コーギーとノーリッチテリアですかー もしかしたらお会いしているかもしれませんね!

早く離れられない姉妹になってほしいですv-290

私もおじゃましますです

ラーズちゃん、ママさんのリディア嬢に似てますねv-10
将来はクールビューティー系になるのかなv-238
スタッフィーのメスはまたオスとは違う魅力に溢れてて、今は2頭目は飼えませんが、いつかアルゴの妹を迎えたいと思っていたりします。
それまではラーズちゃん、遊んでね♪

キキちゃんは、コントラストがキレイな、正統派の美少女系ワンコですね。

これからキキちゃんとラーズちゃんの姉妹物語を楽しみにしてますね~ ヾ(≧▽≦)ノ

はじめまして♪

アレックスジュニア第2弾、アルゴくんの妹。「さくら」の母です。
unicoさんのブログから飛んできました~☆
我が家も、スタッフィーを飼うか(というか、犬を飼うか)迷って迷って迷っていた時に、ブリーダーさんのサイトに載っていたアルゴくんの笑顔を見て即、家族に迎えたい!と思ったんですよ。
ラーズちゃん、とっても美人さんでv-10
ウチのさくらにもこんなパピーちゃんのころがあったんだなぁ・・・。
まぁ、ウチのさくらはアレックスジュニア第2弾の中では一番ちびっ子で、まだまだパピーっぽいんですけど・・・。
我が家は城北なのですが、アレックス父ちゃん&アルゴ兄ちゃんと遊んだり、代々木公園へ行ったり結構どこにでも出没しますので、ぜひぜひ一緒に遊んでください♪
キキちゃんとラーズちゃんが素敵な姉妹に成長していく様子。楽しみにしています☆

いらっしゃいませ!

UNICO様

ブログ見て頂きありがとうございます!

リディアのような立派なスタッフィーになってもらえば本当にうれしいなーと思います。
アルゴの妹ですかー いいですねー!!
本当にスタッフィーは魅力的な犬種ですね 一緒にいればいるほど、そう感じます。

こちらこそアルゴに遊んで頂ければ嬉しい限りです。

キキも少しビビリですが、人が大好きの良い子に育ってくれました。(親バカですが)
なかなかパーティーカラーのアメコカに会えないのが寂しいです。

キキ、ラーズ共々よろしくお願いしますv-291


はじめまして!!

さくら母様

はじめまして!
ブログみて頂きありがとうございます!

アルゴの笑顔は本当に魅力的ですよねー
ラーズも母犬リディアに負けないくらいの美人なってくれればと思っています。

こちらこそラーズ、キキと遊んでやって下さい

キキとラーズが立派な姉妹になれるよう頑張っていきたいと思います。

色々アドバイスもお願いすると思いますが、そのときはよろしくお願いします!!

ブログ開設おめでとうございます!

おはようです♪遊びにきました!
昨日v-5ありがとでした♪出遅くなっててごめんなさい。泣
徐々に~ふたりが仲良く歩んでくれたら嬉しいです!

ラーズちゃん見て『うわぁv-10いいお顔してる~』って家族みんなでにっこりしちゃいました!
またすてきなカメラで可愛い写真~これからもUP楽しみにしてます♪

きっと、い~っぱい元気に甘えっこしてますよね^^
すごく可愛がられていて、とっても嬉しいです♪
またこれからのふたり姉妹の成長日記、楽しみにしてます!
キキちゃん、ラーズをよろしくね☆

ありがとうございます!

RSk様

ブログ見て頂きありがとうございます!

ラーズは本当に良い顔していると思います。
性格が出ているのかなーなんて思ったりもしてますv-14

今まで写真を撮る習慣が無かった(キキに申し訳ない)ので、なかなか良い写真が撮れないですが
頑張って上手くなろうと思います。

これからたくさん相談に乗ってもらうようになると思いますが、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/1-6608ffa4

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

