KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



性格

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

キキとラーズの性格
似ているようなところもあるし、全然似て無いところもあります。
まっ 当たり前のことですが・・・

中に綿が入ったボール状のおもちゃの遊び方

キキは中の綿を出す事に熱中し、綿を全て出し切ったところで遊びは終了
IMG_0464_convert_20110912205839.jpg

ラーズはボールを自分で投げ、それを取りに行く。
それをずーと続けています。

自分たちの顔より大きなボールの遊び方

キキは鼻先でボールをころがし、それを追いかけ
またころがす。

ラーズは頑張ってそれをくわえて、落ち着ける場所まで持っていこうとします。
P9041254_convert_20110912210553.jpg

一番性格のちがいがあらわれるのは
威嚇してくる犬に対するそれぞれの態度です。

キキは、ビクッとなって「おー びっくりした!!」て感じ
女の子って感じですね

ラーズは両手両足をグッと開き気味にして、吠えもせず唸りもせず
真正面から相手をむかえようとする姿勢をとります。
スタッフィーという犬種の格好良さを見た気がします。
そのときの写真が無いのが大変残念です・・・

でも、友好的に近づいてきた犬たちには友好的な態度で挨拶します。
これはキキもラーズも共通しています。

キキの良いところはお風呂のとき以外いつもニコニコしていることです。

このままキキは家族のムードメーカー
ラーズはいざというときにキキを守れる力強さを身につけてくれたらいいなー

P9041350_convert_20110912212208.jpg



コメント:

キキちゃんとラーズちゃんは仲良し姉妹ですねe-349
多頭飼い羨ましいです。
ラーズちゃんスタッフィー特有の性格がすでに出ているんですね!
私の知っている限り(少ないですが)ヤル時はヤル感じですね。
相手が仕掛けてこなければ大人しいのですが…。
やっぱり闘犬種ですからね!そこが魅力です♡
キキちゃんはニコニコしてますねe-266
可愛いなぁ~。
きっとお姉ちゃんを守るカッコイイ妹ちゃんになると思います!

いい姉妹だー!

だんだんいい姉妹になってきていますね。
いいなぁ。多頭飼い。
ウチのさくらは基本「あはは~えへへ~♪」って感じで頭にお花が咲いてるような性格かも。
なので、次に迎える子はそんなさくらを守ってくれるような子希望なんですけどね。
それにしても、キキちゃんのお顔を初めてきちんと見て、すっごく美人さんだ!と実感。
早く本物にお会いしたいです♪

こんにちわ。

ボールとか、縄もそうだけど、
本当遊び方ひとつで性格わかりますよね!
その中綿もの・・・すぐ破壊かな?。ww(^ー^:)可愛いキキちゃんもナイスなパワーで☆
頭よりも大きなボール~好きみたいですよね。w
ガブっと頑張って運んでるとこ、カワイイなぁ(´∀`*)

性格もリディに似てるのかな?^^
きっとお姉ちゃん想いの優しいカッコイイ女子。妹に。
ラーズcなりますよ~e-266

Re: タイトルなし

こんばんは!

キキとラーズは仲良しかどうかは、まだ微妙ですが
本気の喧嘩はまだ無いですねーv-290
小競り合いは毎日やってますが・・・

闘犬種と一緒に暮らすのは初めてですが、
驚かされる事はやっぱり多いですね

キキとラーズは犬種の違いというか、持って生まれたものの違いというか、
DNAの違いというか、
歩き方一つとってもそれぞれの個性があって
本当楽しいですねv-291

キキはやさしい姉、ラーズはかっこいい妹になってもらいたいですねー

Re: いい姉妹だー!

こんばんは!

そうですねー だんだん良い姉妹になっていってるとうれしいのですが・・・
さくらちゃん会ってみたいですねー
なんかキキと気が合いそうな感じですねv-290

キキはアメリカンコッカースパニエルにしては目が大きいと思います。
その分ゴミが入ったり、傷つきやすかったりしますねー
かわいらしい感じの顔でよかったですv-290

多頭飼いは大変な事すごい多いですが、それより楽しい事の方がもっと多いですねーv-286

Re: こんにちわ。

こんばんは!

キキはだいたい5分ほどで破壊してしまいます。
ラーズもここ2、3日キキの真似をしてるのか破壊にはまってるようですv-291

犬種の違いも大きいのかもしれないですが、
それぞれの性格の違いはほんと興味深いし、おもしろいですねー

性格までは分からないですが、
ラーズはリディア似だと思います。
このまま成長していってリディアみたいな、かっこいい子になってほしいですv-291

ジャックもでかいボールを加えて走り回ります(笑)(≧∀≦)同じですね!ロープやタオルもビリビリにしたりして夢中になってやりますよ(^^;)オモチャはすぐに破壊(^^;)コングも今ので何個めだろ?(つд`)て感じです…なので与える時間を制限してます(^^;)頑丈なオモチャがあったら教えてください♪

Re: タイトルなし

コング壊すってすごいですね!!
ラーズはまだそこまで顎強くないと思います

頑丈なおもちゃ・・・ 今のうちに探しときます!!
良いのあったらお知らせしますねv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/10-03561a9a

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

