KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



カメラ

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

今朝、フィラリアの薬をもらいにラーズを病院に連れって行ってきました。
途中行きつけの美容院の店主にラーズを紹介し、お客の上品なおばさまにも紹介しました。

おばさまに「スタッフォードシャーブルテリアて犬種です。」と言ったところ

「あー イギリスのー。」という返答

知っている人は知ってるんだー!!と思いうれしくなりました。

体重は8.34kg

うちに来てからちょうど1ヶ月。
来た時は5.96kg
大きくなりました!!

ところで、コンパクトデジカメ買っちゃました!!
PENTAXのOptio WG-1
水深10mまで撮影OK
1.5m上から落としてもOK

Gショックみたいなカメラですね

届いたのが昨日の夜なのでまだ全然使い方がわかりません

IMGP0015_convert_20110917105147.jpg

IMGP0027_convert_20110917105249.jpg

これから勉強します!!




コメント:

おぉっ!

ペンタックスですか、イイカンジですか?^^
お部屋で撮ったカンジはしっかり撮れてるカンジはしますね。
購入のキメテは?
私はまだ当分今のカメラで頑張ることになりそうですが
やっぱり速い動きの、犬とかサカナとか、生き物系は難しいです^^;

買うのはまだでもいろいろ参考にしたいと思うのでまた使い勝手などよかったら教えてくださいね~。

相変わらず美人姉妹♥

CMでやっているカメラかな?
コンパクトで使いやすそうですよねe-94
水中で撮れるのはイイですね!
スタッフィーを知っている人に出会えると嬉しいですよねe-446
ラーズちゃん…ピースには似てない…だってラーズちゃんは美人e-348
ピースは目がシジミみたいにちっちゃい(涙)

あたしもカメラ欲しいのですがさっぱり(^^;)なんです(笑)弱いんです(つд`)動きが早いからそれについていけるカメラでなおかつあたしでも使いこなせるそんな便利なカメラ探してみまーす(≧∀≦)ぁ!ちなみにお財布にも優しいカメラがぃぃな(笑)←わがまま(笑)(・∀・)

いいですね♪

1,5Mから落ちてもダイジi-234って、すごーい!!丈夫なんですね。
ちなみに何色買ったんですか?i-184あはっ。

とってもイイお顔の美人姉妹♪
本当ラーズcも、ますます凛々可愛いくって
これから色々な楽しみありますねっ♪(^э^)e-266

取説書を見ても使いこなせてない私が言うのもヘンですが・・・(泣)
すてきなカメラでお写真いっぱい☆頑張ってください。笑i-236

Re: おぉっ!

unicoさま

こんにちは!!

うーん いい感じだとは思うのですが・・・
今いち使い方が良く分からず・・・

ペットの顔を登録しておくと、ペットがカメラの方に顔を向けると
自動的にシャッターが切れる
というペットモードというものがついてます。

すごく便利な機能だと思いますが・・・
やっぱりまだ使いこなせていません・・・

今度防水性を確かめる為にお風呂の中で撮影したいと思います!!

Re: タイトルなし

PEACE母さま

こんばんは!!

CMは見た事ないですねーi-181
できれば、キキとラーズと海や川で一緒に泳ぎたいと思っていますので
その為にと・・・
実現するのか、しないのか・・・

ピースとラーズは似ていると思いますよーv-290
たまたま写真に写った目が大きかっただけで・・・

キキの目はビー玉みたいですけどv-286

Re: タイトルなし

ジャックさま

こんばんは!!

僕も今までカメラで写真をとるという習慣が無かったため、
全然カメラの事が分からないんですよー

最近デジカメも以外に安くなりましたよねー
初心者にはありがたい事ですv-291

Re: いいですね♪

RSkさま

こんばんは!!

カメラの色は黒です!!
キキとラーズは、なかなかいい感じで仲良くなっているようです。
ラーズは本当にキキの事が好きみたいです。
キキはラーズの事を面倒くさい奴だなーみたいな態度をとるのですが、
散歩のときにラーズが後ろにいないと、心配になってラーズが来るのをずっと待ってたりします。

写真、頑張って勉強します!!v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/11-335c6943

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

