KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



最強兄弟たち

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

この前の日曜日
ついに
アレックス、ゆがふ兄弟に会う事が出来ました!!

芦花公園にいつも歩いて行くのですが、
知ってか、知らずか
キキとラーズは嬉しそうです

P9251434_convert_20111001100534.jpg

芦花公園では
アレックスくん、ゆがふくん兄弟が待っててくれました!

P9251472_convert_20111001101548.jpg

そして、なんと
アメリカンピットブルの
世界一くん、卍丸くんも一緒に待っててくれました!

P9251437_convert_20111001102431.jpg

アメリカンピットブルと言えば
僕の一緒に遊びたい犬種ベスト5に必ず入っている犬種です。
うれしい!

さて
アレックスくんは、やっぱり想像通りかっこいいですねー
風格というか、貫禄というか、出してるオーラがもうかっこいいですねー
なんか、渋いですね

P9251470_convert_20111001105327.jpg

ゆがふくんは写真で見るより、ずっとずっと男前でした。
そしてデカイですねー
背中なんて僕より広いんじゃないかなーと思います。

P9251465_convert_20111001103859.jpg

世界一くんは、やさしそうな目が印象的な男前です。
僕の顔を一生懸命舐めてくれました。
うれしい!

IMGP0224_convert_20111001104124.jpg

卍丸くんは、かわいい感じですねー
ずっとニコニコしてました。

P9251451_convert_20111001104038.jpg

みんな穏やかで、やさしい性格で
惚れ惚れするぐらいすばらしい子たちでした。

ラーズといえば、初めてドッグランに入る事が出来ました。

IMGP0225_convert_20111001104835.jpg

ドッグラン先輩たちが歓迎してくれました。

IMGP0227_convert_20111001104947.jpg

ずっと遊んでくれた子です。
ラーズもうれしそうにバタバタ、バタバタ走り回ってました。

IMGP0219_convert_20111001104744.jpg

今のところ上手く遊べてるようなので、
ちょこちょこドッグランでいろんな子と遊ばせていきたいと思います。

僕は人見知りで口べたという、面倒くさい性格なのですが、
アレックスゆがふ父母さん、世界一卍丸父母さん
みなさん、すごく優しくてたくさんお話して頂き
本当にうれしかったです。
教わった事もたくさんあり、もっともっと色々教わりたいなーと思いました。

アレックスゆがふ父母さん、世界一卍丸父母さん
本当にありがとうございました。
これからも色々迷惑かけるとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

みんなに会えて舞い上がってしまい、良い写真が撮れなかったが心残りです・・・


キキ、ラーズは家に帰ってお風呂に入りました。

IMGP0235_convert_20111001114225.jpg

相変わらず
お風呂嫌いのキキとラーズでした。

コメント:

楽しめたかな???

あぁ~。。。ほんとにこの日は行けなくて残念でした。
アレファラゆがふ父さん母さんに「ラーズちゃん。まだ赤ちゃん!って感じでかわいかったよぉ~。」って聞いきました。。。。
早くしないと大人になっちゃうっ(笑)
まぁ、まだ遊べる機会はありますよね!!!
さくらが自分より小さい子とどんなふうに遊ぶのかすごく楽しみです(^m^)
いちくんやマ~さんもすごくいい子でしょ???
いちくんマ~さん父さん母さんがしっかり育ててるんだな。ってすごく感じますよね。
さくらも仲良く遊んでもらってます。
気候もいいし、次の機会作りましょうね!!

Re: 楽しめたかな???

さくら母さま

さくらちゃん、だいぶ良くなったみたいでよかったです。
さくらちゃんに早く会ってみたいです!!

アレックスゆがふ父母さん、いちくんまーさん父母さんの人柄の良さに本当に感動しました。
やっぱり父母の人柄が良いと犬達も犬柄?が良くなるのだなーと感じました。
僕も見習わなくては!!

ほんと良い気候になりましたね!!
是非近いうちにお会いしたいです。
よろしくお願いします!

こんにちわ。

ラーズcきゃわい~く順調にすくすく育ってますね♪
優しくて、逞しくしっかりとした良い子になりますよ!!
可愛いお顔にニヤけながら、ニコニコ見しちゃってますv-10
日々の成長は本当に早く感じると思うけど、毎日楽しみもいーっぱいにe-266

アレックス・ファラオ・ゆがふママさん家とも、
お会いできたんですね~ッ♪^^/
伺っていたので何だかとっても嬉しくなるお写真★ショットです~。w
なかなかうちの近くではお会いする機会のない犬種なので。。。
都会っ子。みんな近くていいなぁ(*^ー^*)羨ましい☆
トカイニイキタぁーイ(笑)

楽しかったです!

ありがとうございました!!
キキ&ラーズちゃん、可愛い姉妹でした。
今が一番いろいろ吸収する時期なのでどんどんいろんなわんこと会って、人にもいっぱい触ってもらって、良い子に育ちますように。
そうそういっぱい遊んだら休息も忘れずに・・・。

また遊びましょうね!
今度はさくらも一緒に・・・
きっと年が近いから遊べると思うよ”
遊び上手のさくらです!

Re: 楽しかったです!

アレファラ・ゆがふ母さま

こちらこそ本当にありがとうございました!!

日曜日お台場で色んなわんこたちや人たちに積極的に触れ合わすようにしました。
ドーベルマンやブルテリアなどのわんこたちにも挨拶させましたが、
変に緊張もせず、自然に挨拶できたように思います。
ただ、人に対しては少し緊張するようです・・・

また是非遊んで下さい!!!
さくらちゃんにも早く会いたいです!!

Re: こんにちわ。

RSkさま

こんばんは!!

優しくて逞しいスタッフィー、ラーズの目標です!

アレックスゆがふ兄弟は本当に穏やかな良い男達でした。
気候も良くなってきましたね
ショット、リディアたちにも会いたいですねー
ラーズ迎えに行ったときは、暑くて遊ぶどころじゃなかったですもんねー

そろそろ一度里帰りさせてやりたいなって思っています。
僕もショット、リディアと遊びたいですしv-290

ども^^

先日は、ありがとうございました♪
世界一&卍丸ママです。
日記に我がワンコ達をカワイく紹介して頂きながら、
コメントが遅くなりまして失礼いたしました(;´Д`)

キキさんも、ラーズさんも、とてもいい子さんですね♪
キキさんラーズさん、パパ&ママさんの愛情たっぷりで、
笑顔いっぱいだったのが印象的でした。
子犬盛りのラーズさんに会えて、更に幸せ分けて頂きました!
また機会がありましたらご一緒させて下さい。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/15-f4c3338a

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

