KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



台場

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

今日は台場に
Venus Fort Dog Festa 2011
にキキとラーズを連れて行ってきました。

PA021481_convert_20111002222808.jpg

IMGP0240_convert_20111002222850.jpg

ポチたまの松本君も来てました。だいすけは来てなかったみたいですけど・・・
あーあ だいすけ見たかったなー

ラーズはいろんな子と挨拶をしていました。

PA021488_convert_20111002223007.jpg

PA021490_convert_20111002223043.jpg

PA021497_convert_20111002223339.jpg

キキも初めて同犬種のアメリカンコッカースパニエルと挨拶できました。

PA021494_convert_20111002223113.jpg

キキもラーズも上手に挨拶できました

そして、今日は
大好きな菊千代ちゃんに偶然会う事が出来ました!!!

PA021499_convert_20111002223502.jpg

いやー いつ見てもかわいいですね!!
ラーズもかなり菊ちゃんに懐いています

あまり時間が無くて全然お話できなかったのですが、
また一緒に遊んで頂ければうれしいです!!

色んな犬種に出会えて、楽しかったです。
人ごみは苦手ですが、犬がたくさんいると案外大丈夫だなー

IMGP0245_convert_20111002223646.jpg

今日、キキがゲットしたスウェットです。








コメント:

ひょっとして・・・

ご無沙汰してます。
と言っても頻繁にブログは拝見させていただいてますよ!
見るだけになってしまっていてすみません・・・

昨日って、ひょっとしてなんですが
LARSちゃんリュックってしょってましたか?

Re: ひょっとして・・・

さくうなさま

こんばんは!!

こちらこそご無沙汰しています。
実は僕も毎朝仕事行く前に楽しみにブログ読ませて頂いております。
コメント全然出来なくて申し訳ございません・・・

ラーズ、リュックしょってました!!!

こんにちわ。

色々な人やわんちゃんと出逢えるイベントは楽しいし、
本当イイですよねッ♪
飼い主さん同士で情報交換もできたり、わんちゃん達も楽しめる貴重な時間にv-291
お仕事リュック姿も可愛いラーズc、お気に入ったかな?^<-☆

かわいい元気な成長をこうして見させて頂ける事、楽しみいっぱい感謝なので、
幸せ~いいお顔を見れるたびに、嬉しくて家族でニヤちゃってます♪^^
毎日にぎやかな実家だけど(笑)いつでも遊びに来てくださいッ☆
いつか兄弟で会える事もお楽しみに~、
みんなでわいわい待ってますので(*^-^*)b

Re: こんにちわ。

RSkさま

こんにちは!

イベント楽しいですよねー
これからもちょこちょこ行きたいと思います

リュック、実はラーズは気に入ってないみたいですねー
不機嫌になっちゃいます

近いうちにまたおじゃまさせて頂きます!!
そのときは宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/16-3d4d1a91

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

