KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活

スポンサーサイト


仕事

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

僕も、彼女も仕事しています。
キキも毎日ラーズの教育を頑張っております。

ラーズは・・・
きゃっきゃ きゃっきゃして、モリモリご飯を食べております。
ラーズだけ・・・
タダ飯を食っている・・・

というわけで
先日のお台場で
ラーズにも何か仕事をと思い

IMGP0250_convert_20111003201720.jpg

リュックをゲットしました。
散歩のときにはティッシュを持ってもらおうと企んでおります。

まだチビなので重いものは持たせられないですが、
これから寒くなるので保温効果も期待して
頑張って背負ってもらおうと思っております。

ただチビ、チビと言っても、
さっき体重を量ったところ
9.8kgでした!!
もうキキを追い抜いてしまいました!!



スポンサーサイト

コメント:

リュック

あはは、可愛いですね、リュック姿^^

お台場で、ブラックタンのさくらちゃんの飼い主さんが「お台場でリュックをしょったスタッフィー」を見かけたって書いてましたよ。
ニアミスでしたね。親戚だし年も近いからその内会わせられたらいいかもしれませんね。

Re: リュック

unico さま

 こんばんは!!

そうなんですよー
僕もさくらちゃんのブログを見て
リュックを背負ったスタッフィーなんてそう居ないと思い、
たぶんラーズですねってコメントしたんですよー

会いたかったですねー
なかなか同年代のスタッフィーに会えないですもんねー

LARSちゃんだったんですね!

そうですよ!!
この子でした。間違いないです。

僕が見たときはとことこ歩いてたんで
さらに
かわいく見えましたよ!

ニトリの入り口あたりで見かけました。
そうですよね?

さくらと比較して
遠くから見た感じでしたが
一ヶ月違うこと考えると結構大きいなぁと思ってみてました。

さくらは少食かつ偏食気味で
小さめです。態度はかなり大きめですが・・・

やっぱり食事はたくさん食べてますか?

こんにちは!

先日、芦花公園で御一緒させていただいたジェスター家です。
大きくなりましたね!
ジェスターも15kg超えました。
4ヶ月前は6kgしかない栄養失調小僧が2.5倍!
今月末でちょうど1歳になるのですが、だいぶスタッフィーらしい顔つきになってきました。
その中でたまに見せる、まだ子供の顔が可愛いです。
この顔がだんだん薄れていくのもなんだか寂しい気もしますが・・・

我が家に来た時がすでに7ヶ月だったので、もっと早くにジェスターと会いたかったです。

もうすぐ大人になっていく、まだ可愛いラーズちゃんとの時間を是非たくさん楽しんでください!

またおじゃまします!

Re: LARSちゃんだったんですね!

さくうなさま

こんにちは!

褒めて頂きありがとうございます!!
ニトリの近くちょこちょこ歩いてました

うちはドッグフードをメインに与えてるのですが、だいたい一日250gくらい食べてますねー
残すって事は今のところ無いですねー

キキは小さい頃、偏食で少食だったので心配しましたが・・・

Re: タイトルなし

mojioさま

こんにちは!
先日はお世話になりました。
そうですよねー ラーズもどんどん幼なさが無くなってきてるような気がします。

ジェスターくん立派なスタッフィーですね!
ラーズも寂しいなとは思いますが、早く立派なスタッフィーになってほしいですね

また今度遊んでください!!
もうそろそろラーズも一緒にドッグランで走り回れるのではと思いますので

250g・・・

「残すことは無い」ってうらやましいな
さくらは基本残すんですよね~
と言うより場合によってはえさを
嫌がったりもします…
元気でいてくれればいいんですけどね。

たまに体重ブログに載せてください!
年が近いので参考になります。

かわいい!

かわいいリュックですね。
うめにも似合うかな?
ラーズちゃんとうめは血縁なんですね。
スタッフィーの世界はせまいですね。

Larsちゃん、なんてかわいらしい!
ああ、失礼しました。あまりの可愛さに感嘆が先に・・・

はじめまして、ミホと申します。
これからの成長も楽しみですね~

Re: かわいい!

ノリさま

ありがとうございます!
是非うめちゃんにも!

ほんと狭いですよねー
それもなんか、みんな親戚みたいでちょっとうれしいですけどねー

Re:250g・・・

>さくうなさま

こんにちは!
>
> キキがそんな感じでしたねー
> 食べたり食べなかったり・・・
> 今はなんでも食べるんですけどね
> どちらかと言うと、食いしん坊になっちゃいましたね
>
> 体重ちょこちょこ載せますねー
>
> エクストラヘビーの肩がけリード、2頭引き用のものですがうちも少し前に購入しました!
> なかなか使い勝手良いですよねー

Re: タイトルなし

mihoさま

こんにちは!
ブログ見て頂きありがとうございます!

ラーズ自身はリュック嫌みたいですねー
かなり不機嫌になっちゃいます・・・

またお暇なときに遊びにきてくださいねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/17-02afd60d

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

