KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活

スポンサーサイト


日々

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

今月の23日でラーズは6ヶ月になりました。
病気も無く、怪我も無くすくすく大きくなりました。

体重は13.4kg

力も強くなりました。

キキとも毎日毎日バタバタしています。
PB111642_convert_20111130212729.jpg

PB111646_convert_20111130212913.jpg

PB111643_convert_20111130212823.jpg

結構激しくドタバタしています。
ラーズが家に来たばかりのときはキキとの距離が微妙でしたが、
今ではくっついて寝たり、舐め合ったりしています。
いい感じですね!!

ところで、
最近ラーズは普通の散歩では物足りないようなので
そろそろ自転車で散歩でもしようかと思い・・・

自転車を買ってしまいました!!

PB291763_convert_20111130213309.jpg

まだ本格的に自転車で散歩はできませんが、
徐々に慣れてもらえるよう、ゆっくり練習していきます!

それまでは、自転車カスタムに精を出そうと思います!!











スポンサーサイト

コメント:

うちのさくらも大体同じくらいの体重なんですが
Larsちゃんの写真と比べると筋肉がぜんぜん
足りて無さそうです。

ドッグランに行くと思うのですが
犬同士で遊ぶ機会が多いと
散歩とかより
きっといい運動になるんでしょうね。

二頭一緒に暮らせるの非常にうらやましいです。

こんばんわ♪

13.4kgですか♪順調に大きくなってますね^^かわいい!
キキ&ラーズふたり姉妹じゃれ合っている姿。。。可愛いくってニッコリしますね☆
日々の成長を感じます♪

新しい自転車は乗り心地いいですかー?
うちのチビーズ達もまだだけど、
ショット&リディアもチャリ散歩好きみたい(*^ー^)
ソファーいいなぁ☆

PEACEは六カ月の時には10キロも無かったような気がします…。
ラーズちゃん大きいですね!
手足が長い気がします、スタイルいいですね(*^_^*)
大きさとかの問題で無く病気やケガの無い事が一番ですよね♪

お姉ちゃんが居るといいなぁ~♪
キキちゃんも慣れてきたのかなぁ?

自転車!
うちも散歩の為に購入しましたが(安物)
PEACEは力が強いし私は運動神経悪いし(-.-)で諦めました…。
よく考えてみたら自転車乗れないし…。

カスタムするとすっごいお金かかるんですよね!
ちょっと楽しみであります(^u^)

http://yaplog.jp/niconicounico/

いい感じに姉妹感が高まってきてそうですね(´▽`)
キキちゃんも一人っ子からお姉ちゃんになってラーズちゃんがなくてはならない存在になったのでしょうかね(*^_^*)

自転車、アルゴはニオイ嗅ぎに忙しくアチコチ寄り道しまくりなのと、走らせようとするとリードに飛びついてくるので諦めました(^_^;)

大きいよ!

ラーズちゃんは、大きいよね!
キキちゃんとプロレスもするようになったんですね!
キキちゃんはそろそろ力負けしちゃうかな?

自転車、ブルーが基調でカッコいいですね!
6ヶ月か、もう少し自転車はお預けがいいかもねv-290

Re: タイトルなし

まゆつきさくら家さま

こんばんは!!
写真が結構ムキムキに写ってるだけで
まだまだラーズもボヨボヨしてますよー
まだまだですねー

ドッグランはたまーに行きますが、
やっぱり散歩しているときの顔より断然生き生きしてますよねー!

二頭一緒に暮らすのは犬にとっても、人間にとってもとても楽しいですよ!
大変さは2倍になりますが・・・

是非さくらちゃんにも弟か妹を!!

Re: こんばんわ♪

RSkさま

こんばんは!!

じゃれあって遊ぶのを見るのは、とても楽しいし嬉しいのですが
うるさくて、うるさくて・・・
なかなかゆっくりできないですねー

ラーズはまだ細いので、もう少しどっしりしてほしいですねー

自転車は、競技用のタイプなので乗り心地は悪いですっ!!!
でも軽いし、小回りがきくので散歩にはよさそうですねー

まずは自転車に慣れてもらおうと思っています

ソファーは届いた日にキキに破られて、
へこんだのは良い思い出です・・・

Re: http://yaplog.jp/niconicounico/

unicoさま

こんばんは!!

なかなか仲の良い姉妹になってきたように思います。
ラーズは本当にキキの事が大好きみたいで、
キキだけ散歩に行くと帰ってくるまでキュウキュウ言ってますねー

上手く自転車散歩してくれるようになってくれると良いのですが・・・
ゆっくり練習していこうと思います!

Re: タイトルなし

PEACE母さま

こんばんは!!

手足長いですよねー
なんかもうちょっとドッシリしてくれても良いのになーと思うのですが
病気や怪我が無いのは本当に幸せな事です!!

キキはラーズが来たばかりのときは、ラーズがケージに入るまで
横になって寝ようとしなかったのですが、
今ではラーズの横で寝るようになったので
妹として認めてくれたのかなーと思います。

自転車、乗れないと無理ですよねーv-290
カスタムは結構お金かかるみたいですねー
ボチボチ見えるところからやっていこうと思います!!

Re: 大きいよ!

アレファラ・ゆがふ母さま

こんばんは!!

毎日、毎日プロレスばかりやってます!!
ラーズはキキより体重も重いし、力も強いのに
必ず負けるのが面白いです!!

今は自転車の横を歩かせたりして
とりあえず慣れてもらおうと思います

骨格や筋肉がしっかりするまでは
自転車は僕のおもちゃです!!

いいね~!

姉妹でプロレスしてる姿。
微笑ましくてかわいいですよ~。
でも、キキちゃん。ちゃんとお姉ちゃんなんですね。
レディなイメージのキキちゃんが足を踏みしめてる姿。キュンときます。
いいなぁ。姉妹。。。

自転車。かっこいいです!
うちは自転車散歩無理だわ~(^_^;)
たぶん、ちゃんと教育すれば大丈夫なんだろうけど・・・。
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。。。
自転車だといい筋肉がつきそうですよね(ワンコの方に・・・)

Re: いいね~!

さくら母さま

こんばんは!

キキは意外と足腰がしっかりしているみたいで
なかなか倒れません
反対にラーズはでかいくせにすぐ倒れちゃいます・・・

自転車、うまく走れるようになれば良いのですが
ボチボチ慣らしていこうと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/20-8efd744a

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

