KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



休日

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

日曜日
アレファラ・ゆがふ家に誘って頂き
芦花公園に行ってきました!!

アメリカンピットブルのいちくん、まーさん兄弟
PC041800_convert_20111206220325.jpg


そして、ラーズと初顔合わせとなる、さくらちゃんがいました!!

やっぱりさくらちゃんはかわいいですねー
女の子って感じです!!

どんな子達とも仲良く遊べて素晴らしいですね

キキもラーズも結構犬見知りするほうみたいので
なかなかみんなと遊ぶって事ができないので
羨ましいですねー

ラーズともたくさん遊んでくれました!!
PC041830_convert_20111206220918.jpg



アレックスくん、ゆがふくん兄弟は
流石の貫禄です
PC041770_convert_20111206222907.jpg


アレックスくん、さくらちゃんと比べると
ラーズはまだまだ細いですね

頑張ろっ!!




コメント:

お疲れ様でした!

ラーズちゃん、大きいけどまだパピーちゃんでかわいかったぁ~(*^_^*)
大丈夫!ラーズちゃんほかのワンコとも上手に遊べてたよ!
そして、すっごく足が速い!
さくらはドッグランのはしごで2軒目だったので(^_^;)ちょっとキレがなかったね・・・・。
あ。キキちゃんの写真。ないね。。。。
なんか私、すっかりキキちゃんファンになっています♪

ラーズちゃんまだ赤ちゃんですから!
大きくならない方が可愛いじゃないですかe-349
無理矢理太らせたりする人いますからね…スタッフィーじゃなくなっちゃう(涙)

さくらちゃんと女の子同士で遊べてイイなぁe-265
ピースは普段遊べる友達が居ないのでちょっと可哀相です。

ど~も~♪

またキキ&ラーズさんに会えて楽しかったです♪
ラーズさんは子犬さん♪♪と思っていたら、
見れば随分大きくなっていたのでビックリでした!
そりゃそうですよね~、前回から2ヶ月以上経ってるんですものね^^

そして、お父さんには、沢山いちくんをヨシヨシして頂きまして、
本当にありがとうございました♪
ですが、マ~さんの方は愛想がなく済みませんでした^^;
また今度遊んで下さいね♪

Re: お疲れ様でした!

さくら母さま

さくらちゃん、ほんと他の犬と遊ぶの上手ですよねー!!
ラーズはまだまだです・・・
せっかくさくらちゃんが、遊ぼうて誘ってくれてるのに
そっぽ向いたり・・・ ほんとすいません

キキの写真は残念ながら全部ぶれてしまってました
今度はきちんと撮れるようにします!!

Re: タイトルなし

PEACE母さま

そうなんですよねー
僕も無理矢理太らすのはどうかなーと思います。
でもやっぱりピーちゃんみたいに早くがっちりした感じになってほしいですねー

近くに同犬種がいるのは幸せな事だなーと思います。
ピーちゃんにも会ってみたいです!!
こっちに来るときは是非教えて下さい!!

Re: タイトルなし

TAMAさま

こちらこそ、いちくんマーさんに会えて嬉しかったです!!
ほんとかわいくて、かっこよくて大好きです!

ラーズは毎日毎日どんどん体重も増えていっているので
また今度会えたときは、もっともっと大きくなっていると思います!
やってる事や、動き方はまだまだ子犬ですが・・・

こちらこそまた遊んでください!!

なぜか?割れたハートになってしまいました・・・
間違いです、すみませんでした。

みなさんと休みが合わない職種なのでなかなかお会い出来ませんが私もお会いしたいのでそちら方面へ行く時は連絡させていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/21-a276b5e1

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

