KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



高円寺

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

今日は高円寺に行ってきました!!
阿波踊りをしていましたが、そんなものには目もくれず
前々から行きたかった
extra+heavy
行ってきました!!!

看板犬のビビに会ってきました!!!
P8281220_convert_20110828222705.jpg

P8281221_convert_20110828222821.jpg

いやー 大歓迎してもらい感激しました。
ほんとかわいいです!!

今日はキキもラーズも留守番なので、
いろんな首輪をビビに試着してもらい

まだまだラーズには大きくて今は着けれないですが、
P8281233_convert_20110828222858.jpg

購入してきました。

早く着けられるように、どんどん成長していってもらいたいです!

4ヶ月のブラックタンのスタッフィーと暮らしているお客さんもいらっしゃいました。
お名前など聞き忘れてしまい残念!
いつか、どこかで会えたらいいなー

最近のキキ&ラーズは
P8191188_convert_20110828223205.jpg

こんな感じでいつもキキの後をついて回ります。
ラーズに出来る事、出来ない事はありますが、
ラーズはキキの真似ばかりしてます。

ラーズはキキの事が大好きみたいです
キキはヒート中なので、やっぱりちょっと面倒くさそうです・・・





コメント:

Viviちゃんだ~。

ウチのさくらとViviちゃんは月齢でだいたい4か月くらいのちがいで、お互い小さめスタッフィー♪ですが、テンションの高さは一緒かな???

首輪。迷いますよね~。
ラーズちゃん。購入した首輪、早くできるように大きくなるんだよ~!!

はじめまして、アルゴの飼い主のちびるくんと申します。
unicoのダンナです。

ちなみに、ブラックタンのスタッフィーは、さくらちゃんって子だと思います。
さくら母のさくらちゃんとは別です(^^;)

http://blogs.yahoo.co.jp/sakuravx_xv

ラーズちゃんが早く首輪を着けれるようになると良いですね。
そして、早くドッグランで会えるのを楽しみにしています(^-^)

ご対面ならずですか

ヴィヴィちゃん、相変わらずの美犬さんだ!v-10 ヴィヴィちゃんはまた、ちょっと邪悪そうな(イタズラ好きそうな)笑顔が意外と私のツボなんですよww

ラーズちゃん、かわいい首輪買ってもらいましたね(^^)
オレンジ色にゴールド(?)の丸いのがキュートですv-238
首輪がつけられるようになると、成長が感じられそうですねv-218

ブラックタンのスタッフィーのさくらちゃんってコは、ラーズちゃんの親戚ですよ。
ラーズちゃんの曾お祖母さんにあたるメスが、ブラックタンのさくらちゃんのお母さんのはずです。

ちなみにアルゴとかアルゴの妹のさくらちゃん(書き方がややこしくてすみません^^;)も、ラーズちゃんと血縁があります^^

Re: 対面ならずですー

unico様

ヴィヴィは悪戯好きそうな顔してますよねーv-291
かわいいですよねー

みんな血縁があるんですね!!!
なんかすごくうれしいですv-290

首輪も着けて歩けるように早くなってほしいですねー
一日一日、目に見えて大きくなっているので
このまま元気に育ってくれれば幸せですねー

Re: タイトルなし

ちびるくん様

はじめまして!!
コメントありがとうございます!

早速ブラックタンのさくらちゃんのブログにおじゃましてきました。

ラーズの兄妹にもブラックタンがいるんですけど
ブラックタンもかわいいですね!!

ワクチン接種して後3日で2週間たちますので、
芦花公園に行くときには、是非誘ってください!!


Re: Viviちゃんだ~。

さくら母様

ヴィヴィちゃん小さい方なんですねー!
ラーズに比べたらすっごい大きいですけどねー
早くラーズも大きくなって欲しいですね!!

テンションすごい高いですよね
一緒にいて楽しいです!
ラーズもかなり高いほうだと思います。

さくらちゃんにも会ってみたいですv-411

カワイイ♪

看板娘のviviちゃん☆美人さん!ほんと可愛い♪(^ー^*)
イイ笑顔ですよね!☆

ラーズちゃんもカッコ可愛い☆この首輪が付けられるようになる日がわくわく☆
今から~楽しみだぁi-237e-266
首輪って見てるだけでも楽しいですよねe-454
うちも今、首輪探してるので~どんなのにしよっかなぁって☆www

これからも楽しみな事いっぱい、どんどん増えてきますね~(^0^)/

Re: カワイイ♪

RSk様

viviちゃん本当にかわいかったですよーv-14

すごいテンションで大歓迎してもらいました!!
オーナーさんには怒られてましたけど・・・

首輪早く着けたいですねー
どんどん大きくなっているので、すぐ着けれるようになると思います。

extra+heavyさん、たくさんかっこいい首輪ありますしオーダーもできるようなので、
是非ホームページのぞいてみてくださいv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/5-6f22c630

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

