KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



二週間

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

ラーズが家族になり早くも二週間がたちました。
IMG_0423_convert_20110830223255.jpg

キキとラーズはまだまだ仲良し姉妹にはほど遠いですが、
少しずつ距離が近づきつつあるようです。
IMG_0436_convert_20110830223629.jpg

ラーズの体重は18日は5.9kg 今日は7kg。
二週間で1kg増
順調に大きくなってるとは思うのですが、スタッフィー的にはどうなんでしょう??

大きい方なのか?小さい方なのか?はたまた普通なのか??

大きくガッチリしたスタッフィーらしい体型になってくれたらうれしいですねー

IMG_0453_convert_20110830225025.jpg

写真見づらくてすいません

夜の屋内とかで綺麗にとれるコンパクトデジカメ探してるのですが、
もしおすすめのカメラがあれば是非教えてください







コメント:

いい感じ♪

ラーズちゃん、ソファーでお座りしてる姿~、
体重も順調に増えてますねv-238e-266
うちの次男J君と同じくらいです~(^m^)/

仔犬の成長は早いですよぉ!どんどん楽しみになっていきますねっ♪
ふたりの距離もだんだんと・・・いい雰囲気に♪

デジカメv-344
えぇーっ!すでにステキないいカメラをお持ちじゃないですかぁv-14
機能性を重視して買っても、私が使いこなせてないからなぁ^^:汗
デジカメ。。。戻ってきたけど、イマイチの調子だしi-229
うちもいいカメラが欲しいです(^0^)

はじめまして

うちにはさくらちゃんの妹のうめがいます。
ラーズちゃんはすっきりした顔立ちですね。
たびたび訪問させていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

ノリ様

はじめまして!
ブログ見て頂きありがとうございました。

そうですねー ラーズはすっきりした顔ですね。
もう少し丸っこくなってほしいのですが・・・

是非また見てください!!
いつかうめちゃんとも会えればいいですねー

Re: いい感じ♪

RSk様

なんか貫禄たっぷりの座り方しますよねー
体重が増えている分、力も強くなって
飛びついてきたときの衝撃もどんどん大きくなっていってますねー

キキとラーズの距離もこのまま近くなっていってくれたらと願ってます。
甘噛みの癖を早く無くさなくちゃと少し焦ってます。

デジカメ、使い方が難しくて上手く撮れないんですよね
だから、簡単に綺麗に撮れるデジカメをと・・・

勉強して上手くなればいいんですけどねv-290

順調そうですね(^^)

体重が増えるにつれ、力も強くなりますよね。でもだんだん力加減を覚えてくれると思いますよ。
スタッフィーは1頭飼いでも飼いやすい犬種だと思いますが(もちろん我が家は1頭飼いなんですが)遊び好きで頭がよいので、先住犬がいるお家だと、お兄ちゃんお姉ちゃんがよき遊び相手や教育係になってくれて、よりよい環境になってるんじゃないかと思います。

コンデジで室内はオートだと結構難しいみたいですよ(^_^;)特に赤っぽい光は感度がよくないのか、蛍光灯のほうがまだ撮りやすいのかもしれません。
この際デジイチなんかはいかがでしょうか?(^皿^)

Re: 順調そうですね(^^)

unico様

「スタッフィーは遊び好きで頭が良い」というのは、本当にその通りだと思います。
「おすわり」 「待て」など基本的なものはすぐ覚えますよね!
びっくりしました。

ただ、しつこいですよねー・・・
キキもしつこい方だと思いますが、ラーズはその上をいってますねー
キキもラーズも落ち着いて伸び伸び生活できる環境になってくれればと思います。

実はデジイチ持ってるんですよ・・・
ただ使いこなせてないんですよね・・・

うちは一週間に一キロずつ増えていきましたよ(^^;)いまではもう抱っこできません(^^;)小さいうちにたくさん抱っこしておけばよかったと感じます(つд`)(笑)

Re: タイトルなし

すごいですねー!!
ラーズも早く大きくならないかなー

まっ 今のラーズも小さくてかわいいんですがv-291
写真は頑張ってたくさん撮ろうと思います

わかります(≧∀≦)(笑)あたしはビデオカメラかってしまいました(笑)(≧∀≦)たくさん記録したいですね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/6-9d216ace

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

