KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



注射

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

今日は彼女がラーズを狂犬病予防接種に連れて行ってくれました。
P9011245_convert_20110901201138.jpg

P9011242_convert_20110901201215.jpg

P9011238_convert_20110901201048.jpg

これでやっとドッグランデビューできますね!!

実はちょっと前から少しずつ散歩に連れて行っているのですが、
キキ以外の犬たちにどんな反応をするのかを見ています。

小さな犬たちには基本的にあまり反応しないですねー

バーニーズマウンテンドッグに出会ったときは、
どうしようか迷ったんですが、やさしそうな落ち着いた子だったし
ラーズも行きたい行きたいと言うので挨拶させてみました。

ラーズからは多分バーニーズの足元しか見えてなかったと思いますが
においをかいでもらって、ゴロンとおなかを出していました。
良い反応ですね

キキも大きな犬に対して怖がったりせず、どちらかというと大きな犬好きですが
ラーズも大きな犬は全然大丈夫みたいですねー
もちろん注意は必要ですが。

これから色々な犬たちに遊んでもらえるような子になってほしいなー






コメント:

いい感じです!!!

さくらも仔犬のころ、でっかいワンちゃんが好きでしたよ!
今でもでっかいワンちゃんが好きです。小さすぎるとあまり反応ないけど、まぁ基本的にどんなワンコでも好きですね(笑)
ラーズちゃん。優しいお顔をした美人さんです!
足が長くておおきいから、大きくなるかな???
うちのさくらは成長がのんびりでやきもきしました。でも、一歳過ぎても成長しています。
スタッフィーは成長の仕方も結構個体差があるし面白いですよ。
って、面白いと思えるようになったのは一回目のヒート後位からですが・・・・。それまではほかの仔と比べて焦ったりしましたけどね~。

おっ!

ではそろそろお会いできそうですね(^^)

お散歩デビュー♪

他のワンちゃん達と、わくわくドキドキ楽しみですね~♪

キキちゃんも大きなワンちゃん好きみたいで、
どんどん大きく成長していくラーズcの姿、たくましいですよねッ☆
かわいい!!
これからがますます楽しみ(^^)
ほんと優しそ~うな、いいお顔してますねe-265e-266

Re: おっ!

unico様

はい!! ラーズは準備完了です!!
芦花公園に行くときは是非誘ってください!

アルゴに会えるのが楽しみです。

アルゴにもよろしくお伝えくださいv-291

Re: お散歩デビュー♪

RSk様

少しずつ近所の犬達に挨拶させているのですが、
なかなか良い感じですねー

ラーズも落ち着いて挨拶できてます。
家の中では、やんちゃな事ばかりしてキキに叱られてますけど・・・

本当にどんどん大きくなりますねー
うれしいです。

先日行った、extra+heavyのオーナーさんには
「このままいったら、20kgオーバーかー!」
て言われちゃいましたv-14

Re: いい感じです!!!

さくら母様

ありがとうございます!!

さくらちゃんみたいにどんな犬達も大好き!な子になってほしいですねー
先日行ったextra+heavyのオーナーさんには20kgオーバーになるんじゃないか
て言われました。

健康でたくましく育ってくれたら言う事ないですねー

成長が楽しみですv-290
ちなみに、さくらちゃんは何kgぐらいですか??


kikilarsさま

やっぱり!
あんよが大きい感じだから大きいんだろうな??と思ってました。
うちさくらはやっと成長始まった感じで、13キロちょっとですよ。
Viviちゃんと同じくらいです。
GWのあたりには12キロなかったんですよ~。
一歳過ぎて12キロないのか!?って思ったんですけど、最近ちゃんとご飯を食べるので食べる分だけ育ってきたかも・・・。

さくらの姉妹は結構大きい子で16キロちょっとくらいですかね。

ラーズちゃんの成長。私も楽しみです♪

おはようございます!!

さくら母さま

ラーズはもりもり残さずご飯を食べ、もりもりうんちしているので
今どーんと大きくなって後はゆっくり筋肉がついていくって感じですかねー

viviでも大きく感じたので、
さくらちゃん、viviちゃんぐらいの大きさで十分なのですが・・・

小さくても、大きくても健康でいてくらたらうれしいですけどね!!

ラーズの成長、頑張ってブログに書いていきますので
これからもよろしくお願いします!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/7-801446c3

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

