KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



憧れ

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

今日ついに憧れのアルゴに会える事になり
キキとラーズを連れて芦花公園に行ってきました!!
P9041368_convert_20110904230321.jpg
いやー かっこいい!!
ほんとかっこいい!!!

ただ・・・
アルゴはヒート中のキキに釘付けで
なかなかかまってくれなくて・・・

ラーズも初めて見る男前に緊張したのか
なかなか挨拶もできない感じ
P9041365_convert_20110904230920.jpg
ラーズ、すこし緊張で引きつり気味ですね

そして今日はアルゴに会えた上、菊千代ちゃん、mojoとjester兄弟にも会えました!!

菊千代ちゃん
本当にかわいくて、やさしくて
ラーズが一番近づいていったのが菊千代ちゃんでした。
P9041361_convert_20110904232324.jpg

mojo&jester
仲良し兄弟でランの中を一緒に並んで走り回ってました。
キキ&ラーズもこんな仲良し姉妹になってほしいなー
P9041385_convert_20110904233147.jpg
jesterは元気の固まりみたいなスタッフィーですねー
見るだけで楽しくなるような感じですねー

ラーズもドッグラン登録をして、キキもヒートが終わって
早くみんなに遊んでもらいたいですねー

今日はみんなに会えて本当に楽しい日でした。

unicoさん、みなさん、キキ&ラーズをかわいがってくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


P9041360_convert_20110905002901.jpg











コメント:

こちらこそ

突然のお誘いにもかかわらず来てくれてありがとうございました(^^)

でもKIKIちゃん超フワフワで眼がうるうるして可愛かった♥
LARSちゃん♥ またまた超可愛かった~~♥♥
そぉそぉ、仔犬ちゃんってこの感触♥ このにほひ♥ って思ったら撫で回さずにいられませんでした~(♥∀♥)

アルゴ、KIKIちゃんに夢中すぎてすいませんでした(ノД`)
ちょっと無礼すぎてKIKIちゃんもLARSちゃんもドンビキしてましたよね(^^;

でも会えて嬉しかったです。
今度はまたアレックスやアルゴの兄弟とか比較的近くに住んでる兄弟たちもご紹介できたらいいなと思います(^^)

KIKIちゃん、LARSちゃん、また遊んでね♥

いい笑顔★

どのお写真もすてきです(^-^)
元気なパワー伝わってきました☆

憧れ~ラーズcもちょっと緊張しちゃったのかな?
可愛い☆笑顔(^^)

ラーズc、だいぶしっかりとした顔立ちになってきて~
本当カワイ~イなぁ(≧≦)♪
キキちゃんとふたり☆とっても可愛い姉妹e-51

Re: いい笑顔★

RSkさま

ラーズは相変わらずよく食べ、少しずつがっちりしてきているように思います。
ちょっと犬見知り、人見知りをしているようで
外に出るとおとなしくなっちゃいます。

まだまだキキに叱られる事も多く、
仲がいいのか、悪いのかという感じですねーv-290



Re: こちらこそ

unicoさま

いやいやこちらこそ本当にありがとうございました。

キキも久しぶりにモテモテだったので、うれしかったと思いますよーv-291
アレックス、ゆがふ兄弟にも会いたいですねー!

次回会う時はキキもヒートが終わり、ラーズももう少し大きくなっていると思いますが、
また撫で回してやってくださいv-291

今度はうちも!

我が家、皆さんが芦花公園に集合することをちびるくんのTwitterで知っていたのですが、アレックス・ゆがふ家のお誘いで、さくらの海特訓に行ってきたので、さくらがお疲れで断念しました。
残念っ!
ラーズちゃん。アルゴお兄ちゃんの隣でかわいい笑顔~v-10
アルゴくんの生笑顔カワイイでしょ??スタッフィー界の笑顔ナンバー1だと思うさくら母なのです。

ありがとうございました。

菊ハハこと菊千代の飼主です。
先日はありがとうございました。

アルゴ家から、ラーズちゃんのことをうかがっていて、
ずっと会いたいと思っていて、ちゃっかり便乗させていただいちゃって失礼しました。
でもお会い出来て良かったです。ラーズちゃん、かわゆすぎました...
あと、キキちゃんの容姿に似合わず野太い鳴き声も私のツボでした♡

そのうちドッグランで菊千代と一緒に走ったりできるといいなぁ〜と
心待ちにしてます。

いいなぁ。

おお!
アルゴ、やっぱかっこいいわ!!
なんだなんだみんなで会ってたのね。
呼んでくれれば・・・・あ、だめか、仕事してました^^;

うちはkikiちゃんのヒートが終わって危険日過ぎたあたり・・・
の日をよかったらメールでお知らせください!

Re: 今度はうちも!

さくら母さま

こんばんは!
海特訓ですかー!! いいですねーv-291
キキもラーズも海はまだなので うちも海行きたいです!!

アルゴの笑顔
ほんと良い笑顔ですね
僕はアルゴの笑顔を見てからスタッフィーが好きになって
今ラーズと暮らしているわけで
僕とラーズが会えたのはアルゴのおかげなんですねーv-290

さくらちゃんとも早く会いたいです!!
同じ女の子同士 仲良くなれたらいいなーと思います。

Re: ありがとうございました。

kiku-hahaさま

こちらこそ先日はありがとうございました。

菊千代ちゃん本当にやさしくて、かわいいですねーv-290
ラーズも一番菊千代ちゃんに近づいていってました。

キキもラーズも早くドッグランに入れるようにしますので
入れるようになったら、また遊んでやってください!!

Re: いいなぁ。

アレファラ・ゆがふははさま

ほんとアルゴはかっこいいですねー!!
結構写真撮ったんですが、全部かっこいいです!

キキが遊べるようになったら是非お会いしたいです!!
だいたいの日にちが分かりましたらメールします!
そのときはよろしくおねがいしますv-290

アレックス、ゆがふに早く会いたいです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kikilars.blog.fc2.com/tb.php/9-8664588d

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

