KIKI and LARS

アメリカンコッカースパニエルのKIKIとスタッフォードシャーブルテリアのLARSとの生活



仕事

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

僕も、彼女も仕事しています。
キキも毎日ラーズの教育を頑張っております。

ラーズは・・・
きゃっきゃ きゃっきゃして、モリモリご飯を食べております。
ラーズだけ・・・
タダ飯を食っている・・・

というわけで
先日のお台場で
ラーズにも何か仕事をと思い

IMGP0250_convert_20111003201720.jpg

リュックをゲットしました。
散歩のときにはティッシュを持ってもらおうと企んでおります。

まだチビなので重いものは持たせられないですが、
これから寒くなるので保温効果も期待して
頑張って背負ってもらおうと思っております。

ただチビ、チビと言っても、
さっき体重を量ったところ
9.8kgでした!!
もうキキを追い抜いてしまいました!!



台場

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

今日は台場に
Venus Fort Dog Festa 2011
にキキとラーズを連れて行ってきました。

PA021481_convert_20111002222808.jpg

IMGP0240_convert_20111002222850.jpg

ポチたまの松本君も来てました。だいすけは来てなかったみたいですけど・・・
あーあ だいすけ見たかったなー

ラーズはいろんな子と挨拶をしていました。

PA021488_convert_20111002223007.jpg

PA021490_convert_20111002223043.jpg

PA021497_convert_20111002223339.jpg

キキも初めて同犬種のアメリカンコッカースパニエルと挨拶できました。

PA021494_convert_20111002223113.jpg

キキもラーズも上手に挨拶できました

そして、今日は
大好きな菊千代ちゃんに偶然会う事が出来ました!!!

PA021499_convert_20111002223502.jpg

いやー いつ見てもかわいいですね!!
ラーズもかなり菊ちゃんに懐いています

あまり時間が無くて全然お話できなかったのですが、
また一緒に遊んで頂ければうれしいです!!

色んな犬種に出会えて、楽しかったです。
人ごみは苦手ですが、犬がたくさんいると案外大丈夫だなー

IMGP0245_convert_20111002223646.jpg

今日、キキがゲットしたスウェットです。







最強兄弟たち

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

この前の日曜日
ついに
アレックス、ゆがふ兄弟に会う事が出来ました!!

芦花公園にいつも歩いて行くのですが、
知ってか、知らずか
キキとラーズは嬉しそうです

P9251434_convert_20111001100534.jpg

芦花公園では
アレックスくん、ゆがふくん兄弟が待っててくれました!

P9251472_convert_20111001101548.jpg

そして、なんと
アメリカンピットブルの
世界一くん、卍丸くんも一緒に待っててくれました!

P9251437_convert_20111001102431.jpg

アメリカンピットブルと言えば
僕の一緒に遊びたい犬種ベスト5に必ず入っている犬種です。
うれしい!

さて
アレックスくんは、やっぱり想像通りかっこいいですねー
風格というか、貫禄というか、出してるオーラがもうかっこいいですねー
なんか、渋いですね

P9251470_convert_20111001105327.jpg

ゆがふくんは写真で見るより、ずっとずっと男前でした。
そしてデカイですねー
背中なんて僕より広いんじゃないかなーと思います。

P9251465_convert_20111001103859.jpg

世界一くんは、やさしそうな目が印象的な男前です。
僕の顔を一生懸命舐めてくれました。
うれしい!

IMGP0224_convert_20111001104124.jpg

卍丸くんは、かわいい感じですねー
ずっとニコニコしてました。

P9251451_convert_20111001104038.jpg

みんな穏やかで、やさしい性格で
惚れ惚れするぐらいすばらしい子たちでした。

ラーズといえば、初めてドッグランに入る事が出来ました。

IMGP0225_convert_20111001104835.jpg

ドッグラン先輩たちが歓迎してくれました。

IMGP0227_convert_20111001104947.jpg

ずっと遊んでくれた子です。
ラーズもうれしそうにバタバタ、バタバタ走り回ってました。

IMGP0219_convert_20111001104744.jpg

今のところ上手く遊べてるようなので、
ちょこちょこドッグランでいろんな子と遊ばせていきたいと思います。

僕は人見知りで口べたという、面倒くさい性格なのですが、
アレックスゆがふ父母さん、世界一卍丸父母さん
みなさん、すごく優しくてたくさんお話して頂き
本当にうれしかったです。
教わった事もたくさんあり、もっともっと色々教わりたいなーと思いました。

アレックスゆがふ父母さん、世界一卍丸父母さん
本当にありがとうございました。
これからも色々迷惑かけるとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

みんなに会えて舞い上がってしまい、良い写真が撮れなかったが心残りです・・・


キキ、ラーズは家に帰ってお風呂に入りました。

IMGP0235_convert_20111001114225.jpg

相変わらず
お風呂嫌いのキキとラーズでした。

またまた

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

またまた17日にextra+heavyに行ってきました!!
そしてまた、Viviに歓迎されました!!
うれしいですねー

なので首輪買っちゃいました

P9191424_convert_20110919180743.jpg

ハーフチョークですが、
サイズ調整が出来るという育ち盛りのラーズにはうれしい首輪です!!

その首輪を着け
昨日彼女のお母さんに生田緑地に連れて行ってもらいました
彼女のお母さんは母犬、娘2頭の3頭のラブラドールと暮らしています
大迫力です!!

その母犬も一緒に来てくれました

P9181401_convert_20110919181710.jpg

すごい大きくやさしい、かあちゃんって感じです。
僕も大好きです

IMGP0115_convert_20110919181858.jpg

ラーズも車の中では、身体を寄せたりしてべったりです

生田緑地は、ちょっとした山登りて感じで楽しかったですね
キキもラーズもすごく楽しそうでした。

IMGP0132_convert_20110919182001.jpg

P9181414_convert_20110919182156.jpg

こんな感じの古民家もありました。
好きですねー 古民家!

IMGP0162_convert_20110919182102.jpg

家に帰ったら、
もうキキとラーズは疲れてグダグダです。

IMGP0171_convert_20110919183800.jpg









カメラ

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ

今朝、フィラリアの薬をもらいにラーズを病院に連れって行ってきました。
途中行きつけの美容院の店主にラーズを紹介し、お客の上品なおばさまにも紹介しました。

おばさまに「スタッフォードシャーブルテリアて犬種です。」と言ったところ

「あー イギリスのー。」という返答

知っている人は知ってるんだー!!と思いうれしくなりました。

体重は8.34kg

うちに来てからちょうど1ヶ月。
来た時は5.96kg
大きくなりました!!

ところで、コンパクトデジカメ買っちゃました!!
PENTAXのOptio WG-1
水深10mまで撮影OK
1.5m上から落としてもOK

Gショックみたいなカメラですね

届いたのが昨日の夜なのでまだ全然使い方がわかりません

IMGP0015_convert_20110917105147.jpg

IMGP0027_convert_20110917105249.jpg

これから勉強します!!



«  | ホーム |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

kikilars

kikilars

♡KIKI♡
アメリカンコッカースパニエル
2009.01.24生まれ
女の子

☆LARS☆
スタッフォードシャーブルテリア
2011.05.23生まれ
女の子

♪花♪
フトアゴヒゲトカゲ
4才
女の子

◎LUCA◎
フクロモモンガ
3才
女の子

◇熱帯魚◇
たくさん

大所帯です♪
よろしくおねがいします(^^)

